☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › お仕事 › 『森のハーブティ』

『森のハーブティ』


てぃーだ祭にて、マシュマロ天使さんのところで販売してました『森のハーブティ』

『森のハーブティ』

お二人とも凄く優しい方で、私は肩のマッサージまでやっていただきました。
その節は、大変ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ


PC 操作での目の疲れを癒すため、初飲みです(*^-^)ニコ

平日のこの時間帯の癒しは、必要ですね。。
紅茶大好きの私には、目の癒しも兼ねれる『森のハーブティ』は、嬉しい一品です。


一緒に買いました『ハーブソルト』は、娘と一緒に使うことになっております。


『森のハーブティ』美味しいです!
それだけで、癒されてます(o^-^o) ウフッ




同じカテゴリー(お仕事)の記事
出会い、、、
出会い、、、(2011-08-16 19:31)

auひかりちゅら
auひかりちゅら(2010-07-21 18:49)

はちゃぐみポット
はちゃぐみポット(2010-07-16 14:33)


Posted by お茶目な姉御 at 2008年03月27日   15:22
Comments( 0 ) お仕事
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。