☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › etc... › まねリーマン三上さん

まねリーマン三上さん

3/23(金)に、那覇で沖縄国際映画祭のイベントに出演決定した!
と同僚の まねリーマン三上さん からではなく、元同僚から連絡がありましたびっくり!



通院のためお休みだったので、早めに用事を済ませ、那覇まで応援に行きましたよ。。。
もちろん本人には内緒で(笑)


よしもと芸人さんと出るのであれば、せいいっぱい盛り上げてあげないとねっ。
ってことで、元同僚に連絡をし、那覇の国際通りに集合をかけました。


まねリーマン三上さん
スリムクラブさん と まねリーマン三上さん


若手芸人さん二組よりも、もちろん まねリーマン三上さん の時は、大盛り上がりでしたキラキラ キラキラ 
お世辞抜きで、まねリーマン三上さん が一番面白かった。


盛り上がったのは
はい、それは前方センターで盛り上げ役に徹した私たちのおかけです。もちろん。。。


スリムクラブの真栄田さんの二・三歩後ろに隠れてしまっていたから、
もっと前っ!もっと前っ!って合図をして、直線で並ぶように教えてあげたのは、誰なのかしら。。


謙虚過ぎて、見てられなかったガ-ン


3/29(木) 沖縄国際映画祭 ものまねに出演します。

今後のまねリーマン三上さん の活躍に好ご期待♪赤 かも。。。






同じカテゴリー(etc...)の記事
てぃーだタッチ
てぃーだタッチ(2012-03-29 13:44)


Posted by お茶目な姉御 at 2012年03月27日   21:49
Comments( 0 ) etc...
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。