☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › お仕事 › はちゃぐみポット

はちゃぐみポット


先日、てぃーだスクエアに来ていた沖坤(おきこん)さんより、てぃーだスクエアへ「はちゃぐみポット」を頂きましたよ。
はちゃぐみポット

見た目が沖縄のお菓子「はちゃぐみ」に似ているので、そのまま「はちゃぐみポット」だそうです!

赤瓦や珊瑚のリサイクル製品で、透水性・通気性にすぐれているので、植物が根腐れしないのが大きな特徴です。
はちゃぐみポット


ところで、こんな素敵な製品を作っている沖坤(おきこん)さんが、今度の日曜日の「うちな~紀聞」で取り上げられているそうです!

放送時間は以下の通り。
うちな~紀聞(琉球放送RBC)
7月18日:日曜日
11時から11時半

みなさん、お見逃しなくっ!





同じカテゴリー(お仕事)の記事
出会い、、、
出会い、、、(2011-08-16 19:31)

auひかりちゅら
auひかりちゅら(2010-07-21 18:49)


Posted by お茶目な姉御 at 2010年07月16日   14:33
Comments( 0 ) お仕事
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。