☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › お仕事 › 出会い、、、

出会い、、、


終礼をしていると、カフェガールズのちなっつさんより、
お呼びがありまして、、、

本日てぃーだスクエアで開催されたブログ講習会に参加された
お客様が、てぃーだスクエアカフェに飾ってある「 夢=ありがとう 」を見て、是非その書いている人をご紹介いただきたい。
と仰ってますが、ご紹介いただけないでしょうか?とのこと。。


詳しくお話を聞いてみるためにカフェへ、、、
凄く優しそうなサクラ、綺麗キラキラ な方でしたニコニコ
出会い、、、


来月新しく北谷町美浜に雑貨屋さんを構えるとのこと。
その店舗の名前が、lereve フランス語で「夢」

最近引越ししてきた先が、うちのご近所にある
超高級マンションキラキラ 
どんな人が住んでいるのかと思ってたら、やっぱりステキな人が住んでるんですねぇ~

そちらのお嬢さんさんと、うちのわんぱく息子が同級生で、同じ学校(笑)
話をすればするほど、色々なつながりが出てくるわ、出てくるわ(笑)
ご縁って、ステキですd(^-^)ネ!

早速、、
そてつの森工房 逢人夢(アトム)
夢=ありがとう 」の代表者:砂川正美さんへご連絡をし、ご紹介してよいか確認を取ると、
「よろしくお願いします。」とご快諾いただき、連絡先をお伝えしました。
っていうか、いつの間にか HP できてるしw
そこに、その HP に連絡先のっているしw
えっと、私の出る幕あったのでしょうか(^^; すみません。



本日新しくブログを開設いただきました。雑貨屋 lereve さん です。
http://lereve.ti-da.net/
記事は、近日中に公開されるとのことです。


お店がOPENしましたら、寄らせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
今日の出会いに、(^人^)感謝♪





同じカテゴリー(お仕事)の記事
auひかりちゅら
auひかりちゅら(2010-07-21 18:49)

はちゃぐみポット
はちゃぐみポット(2010-07-16 14:33)


Posted by お茶目な姉御 at 2011年08月16日   19:31
Comments( 1 ) お仕事
この記事へのコメント
ブログありがとうございます(^o^)。お礼と、出会いのブログを載せるつもりで、文章作り上げたのだけど、消えてしまい、昨日は限界(>_<)だったので、近いうちにかきますね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by あっちゃん!あっちゃん! at 2011年08月18日 13:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。