☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › お仕事 › しょーたん誕生日♪

しょーたん誕生日♪

今日は、アグーしょーたんの誕生日。

出社してきたら、しょーたんのデスクの上は・・・

牧場と化してましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


SHUN と 鰯さん、みのたん、Zoeさんなど、多くの人の愛をひしひしと感じていることでしょう。
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

しょーたん誕生日♪

しょーたん誕生日♪

しょーたん誕生日♪

しょーたん誕生日♪

しょーたん誕生日♪

しょーたん誕生日♪

しょーたん誕生日♪

頑張れしょ~たんブログ
http://smellypig.ti-da.net/


しょーたん


同じカテゴリー(お仕事)の記事
出会い、、、
出会い、、、(2011-08-16 19:31)

auひかりちゅら
auひかりちゅら(2010-07-21 18:49)

はちゃぐみポット
はちゃぐみポット(2010-07-16 14:33)


Posted by お茶目な姉御 at 2007年09月24日   10:02
Comments( 2 ) お仕事
この記事へのトラックバック
今日は、シーポイントのみんなのアイドルしょ~さんの誕生日ですっ♪出社したら、すばらしいデコレーションがほどこされていました(笑)みんなにこんなに祝ってもらって、やっぱり人...
しょ~さんおめでとうっ♪ 【 なかゆくいあわー 】at 2007年09月24日 12:22
この記事へのコメント
愛されってすばらしー♪
Posted by さゆ吉 at 2007年09月24日 13:03
ほんと、すばらすぃ~~~。

でも、当の本人は、まだその本物の愛に気づいていないみたい><
Posted by お茶目な姉御お茶目な姉御 at 2007年10月08日 14:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。