☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › お仕事 › うーたん&まぃまぃ♪

うーたん&まぃまぃ♪

久しぶりにうさぎうーたんうさぎが出勤してきた。

(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
ある意味重役出勤?w


うーたんと一緒に休憩をしていたら、まぃまぃ が通りかかった。。
するとすかさず、うさぎうーたん うさぎは・・・

まぃまぃ の胸元へ。。

うーたん:「だって、あいていたしぃ~」
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

うーたん&まぃまぃ♪

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
巨乳になったと喜ぶ まぃまぃ。。(・o+) アチャー

ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
イタイ子じゃないよ(笑) まぃまぃは、かわぃぃ子です。ラブ

ここに一人?一匹?w 置いてきぼりをくったしげおが落ち込んでいた。。
うーたん&まぃまぃ♪


心配そうに?その姿を見て喜んでいる、うーたん
うーたん&まぃまぃ♪


まぃまぃ、むなもとの生地、のばしてごめんよ。by.うーたん



同じカテゴリー(お仕事)の記事
出会い、、、
出会い、、、(2011-08-16 19:31)

auひかりちゅら
auひかりちゅら(2010-07-21 18:49)

はちゃぐみポット
はちゃぐみポット(2010-07-16 14:33)


Posted by お茶目な姉御 at 2007年09月20日   16:02
Comments( 2 ) お仕事
この記事へのコメント
>うーたん:「だって、あいていたしぃ~」
>ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

ふざけるなぁ~~~ヽ(`Д´)ノ
私にだってちゃんと(イヤ、、、キモチの分は、、、)
胸あるや~~~い!

撃沈(-公-、)
Posted by Urumai at 2007年09月20日 16:05
>ふざけるなぁ~~~ヽ(`Д´)ノ

[壁]ロ゚)ハッ
こわい。まぃまぃ怖い。。
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

こんなことを言う子じゃなかったのに。。(〒_〒)ウウウ
大人の階段上ると・・・

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
Posted by お茶目な姉御お茶目な姉御 at 2007年09月20日 16:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。