☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › お仕事 › 立て看板

立て看板

こんな看板が、立ちました。

立て看板

すだれや扇風機は、共有スペース(バカ高い有料会議室を使用する方等が一息入れる場所。喫煙場所。休憩場所)に設置するお金や気配りはないが・・・
共有駐車場に看板を立てるお金はある、 商業団地組合

タイヤロックを買う経費はあるが、バカ高い会議室のお客様が使用する共有部分には、一円もお金を出せないんだ。(* ̄- ̄)ふ~ん

午後には西日が入り、2F ロビー・廊下・トイレは灼熱地獄


それを知っていても何もしない。
雨で雨漏りするのを知っていても、言わないと対応しない。
警備員さんに一人一台ずつ、仮眠用の扇風機を提供できるが、お金を払って使用しているお客さんに対しては、共有スペースに設置する扇風機一台も提供できない。

誰がその共有スペースに「すだれ」を設置したと思っているのか、わかっているのだろうか。
そんな金あるなら、すだれ代払ってよ。扇風機かクーラーを買ってロビーに設置してよ。


ここまできたら、あんたら偉いよ。凄いよ。さすがだよ。。
と、しか言いようがない。


タグ :看板沖縄

同じカテゴリー(お仕事)の記事
出会い、、、
出会い、、、(2011-08-16 19:31)

auひかりちゅら
auひかりちゅら(2010-07-21 18:49)

はちゃぐみポット
はちゃぐみポット(2010-07-16 14:33)


Posted by お茶目な姉御 at 2007年09月04日   16:49
Comments( 3 ) お仕事
この記事へのコメント
某組合予算はばりばりあるんだね...
今度遊びにいって熱中症かかったら某組合に治療費請求しようかな...
Posted by 葉一 at 2007年09月04日 17:06
罰金5000円を集めまくって 扇風機を買うつもりじゃナイ?
Posted by YU=KIYU=KI at 2007年09月04日 20:53
>葉一さん
お金はいっぱいあると、情報をキャッチしてありますw
熱中症にかかりに来る前に、ぜんぜい売りにおいでっ!!(*^-^)ニコ
っていうか、いつまでぷー生活してるの?(爆)


>YU=KIさん
はじめまして(*^-^)ニコ
罰金集めて、扇風機買ってくれる悪知恵があるなら、
それでよしっ!

∑('◇'*)エェッ!?
それでいいのかっ。って感じだけど。。w
買ってくれるなら、いいとしようじゃないか。(^w^) ぶぶぶ・・・
Posted by お茶目な姉御 at 2007年09月05日 09:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。