☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › お仕事 › 顔ちぇき♪

顔ちぇき♪

出勤早々、やっちゃいました。
そう、『顔ちぇき』(o^-^o) ウフッ

顔ちぇき♪


結果は・・・

あなたの顔は「米倉涼子」さんに★ 62 % ★ 似ています!

おすましあなたの顔ちぇき!ベスト3は↓

  ニコニコ  米倉涼子  62%
  ニコニコ  木村佳乃  57%
  ニコニコ  江口のりこ 57%

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

どこで写真を撮ったのかって、もちろん正々堂々、自分の席で、自分でカシャしましたよ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まちゃみ。とかって出るかもって思っていたので・・・
米倉涼子ぉ~。。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ マジ? (゚┏Д┓゚ ;)
あまりにもびっくりしたの、しょーたんにみせびらかしに。。
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!


ってことで、おまけで・・・
 しょーたん もカシャ。。

結果は・・・
TERU     57 %
金田明夫   53 %
仲村トオル 52 %

まじっすか。。


上記結果への、苦情等は、一切受付ておりません。

文句があるなら、まず「顔ちぇき」やってみろっ。。



同じカテゴリー(お仕事)の記事
出会い、、、
出会い、、、(2011-08-16 19:31)

auひかりちゅら
auひかりちゅら(2010-07-21 18:49)

はちゃぐみポット
はちゃぐみポット(2010-07-16 14:33)


Posted by お茶目な姉御 at 2007年07月05日   17:14
Comments( 2 ) お仕事
この記事へのコメント
はじめまして♪
顔ちぇき、、うちの会社でも少し話題になってました☆
ただ私は恐くて試してないのですが・・・

お茶目な姉御さんの、イメージがふくらみました(^-^)
キレイなんですね~♪
しょーたん さんは かっこいい人なんですね♪
Posted by トトロ at 2007年07月11日 12:36
>トトロさん
はじめまして。お茶目なおねえさんです。
正真正銘、お茶目です。|_-。) ポッ  自称ですがw

顔ちぇき。まずは、怖がらずにやってみることですよ。
前進あるのみ。 ← これ大事ね(*^-^)ニコ

>お茶目な姉御さんの、イメージがふくらみました(^-^)
>キレイなんですね~♪
 ∬´ー`∬ウフ♪ 嬉しいです。壁|▽//)ゝテレテレ
 でも、実物はどうなんでしょう。。
 (-ω-;)ウーン なぞぉっ。。[壁]・m・) プププ


>しょーたん さんは かっこいい人なんですね♪
 しょーたんは、アグーです。(沖縄の黒豚)
 でも、いい人です。やさしいです。(*^-^)ニコ


顔ちぇきしたときは、教えてくださいねっ。。
Posted by お茶目な姉御 at 2007年07月11日 15:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。