☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › Familly › 8歳のお誕生日ぃ♪

8歳のお誕生日ぃ♪

今日は息子の8歳のハートお誕生日ぃ~

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆



息子の母となって8年。。色々あったねぇ~。。
しみじみっ。。


っていうか、はやっ。。
( ´△`)アァ- その分わたしも年を取っちゃったね。。。ガ-ン


日曜日にお友達や従姉妹たちを呼んで、お誕生会プレゼントしますっ。。

今度の週末も大忙しだなぁ~。。

母、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



明日からスイカ夏休みビキニだし。。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



娘、編みあみしちゃったしぃ~。。
8歳のお誕生日ぃ♪


ちなみに私もしたいと言ったら、旦那に却下された。。

年を考えろと。。。*o_ _)oバタッ

でも、不意打ちにやってやるぅ~。w
できればね(-m-)ぷぷっ


同じカテゴリー(Familly)の記事
夏休み♪
夏休み♪(2008-08-20 17:07)


Posted by お茶目な姉御 at 2006年07月20日   18:06
Comments( 4 ) Familly
この記事へのコメント
すげぇ~~笑
YOUもやっちゃいなよぉ~(笑)
器用なんですね~
素人さんではないはず!!
Posted by ☆BABYDOLL☆ at 2006年07月20日 18:17
やっちゃった頭画像はちゃんとアップしてくださいね!
楽しみにしてます~w
Posted by miro at 2006年07月23日 16:48
お疲れ様です。誕生会楽しかった?
参加できればよかったにゃ。。。。でも足がないのね。
今度・・・デートしましょ。でも器用だね。。。
Posted by ma_mi at 2006年07月24日 18:02
すごーい♪
頭が編まれてる!
Posted by さゆたん at 2006年07月27日 16:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。