☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › Familly › 何の前触れも無く・・・

何の前触れも無く・・・

何の前触れも無く・・・


3/10(月)家に帰ると・・・

Σ('◇'*)エェッ!? 


照れくさそうに笑う息子。。ニコニコ


かっこいぃ~だろと笑顔の父。。。ピース


前がかっこいぃ~よねと、呆れ顔の娘。。ガ-ン



私の愛息子の髪の毛を勝手に、丸坊主にするなんて・・・
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!! がーんうわーん ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


あ、ありえない。。。 ひどすぎる。。 わたしに断りも無く。。。
あまりの出来事に、唖然呆然。。
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・


いまだに息子の顔を面と向かって見れないわたしがいる。。(ノω・、) ウゥ・・・


って、そのうち慣れるのを待つか。。。 (-ω-。`)・・・シュン





同じカテゴリー(Familly)の記事
夏休み♪
夏休み♪(2008-08-20 17:07)

運動会
運動会(2007-10-21 14:06)


Posted by お茶目な姉御 at 2008年03月13日   17:37
Comments( 2 ) Familly
この記事へのコメント
前の髪型が良く分からないですが、見た感じ全然カワイイじゃないですかぁ~♪

丸坊主が似合ってますし~!!!
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2008年03月14日 09:09
何の前触れも無くですよ。。

可愛いけど・・・
やっぱりショックです(ノω・、) ウゥ・・・

長髪が見られるのは、あと8 年後くらい?
Posted by お茶目な姉御 at 2008年03月14日 17:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。