☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › Familly › 明日から、奥間へ

明日から、奥間へ

明日から、奥間へお泊りだぁ~~~。。
(*^-゚)vィェィ♪ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


と、何も考えずにおり、一応場所を検索してみた。。


Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
か、か、かた、片道だけで何時間かかるのぉ~~~~~。。

バタリ (o_ _)o ~~~✝


遠いとは聞いてはいたが・・・
私、運転手じゃんっ。。(/ー\*) イヤン♪



でも・・・
楽しんできちゃいますっ。。
((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))


同じカテゴリー(Familly)の記事
夏休み♪
夏休み♪(2008-08-20 17:07)


Posted by お茶目な姉御 at 2006年07月14日   18:03
Comments( 4 ) Familly
この記事へのコメント
小さい島だけど、移動は大変ですよね。。。

でも、行ってしまえばきっとパラダイス♪

しっかり楽しんで来てください!
Posted by さゆたん at 2006年07月14日 18:12
奥間って、どこだろ。
「奥」の方なのかな。どの道すげー通そう。
Posted by miro at 2006年07月15日 17:51
>さゆたん
 いっぱい楽しんできましたよぉ~~。。
 おかげさまで、真っ黒クロスケです(* T-)アダダダ

 全身日焼けしちゃって軽い熱中症になり・・・
 おまけに筋肉痛ときている(T▽T)アハハ!

 楽しかった代償なんでしょうかw

 リゾートはやっぱりいいねぇ~~(^-^)
 

>miro
 国頭村でした。。*o_ _)oバタッ
 めちゃくちゃ遠い、遠いっ。。
 
 海は綺麗だったし、マリンスポーツも楽しんだし(^-^)
 ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

 そういうmiroさんも、来月は"タイIsland"じゃないですかぁ~。。
Posted by お茶目な・・・ at 2006年07月18日 13:40
そーですよ!
ちなみにうちのおばーは、
タイのこと「タイの島」っていいます。w
いーですねー!
Posted by miro at 2006年07月19日 23:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。