☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › Familly › 我が家の1Fリビング。。

我が家の1Fリビング。。

ある程度完成しました、我が家のキラキラ 1Fリビングキラキラ 。。

我が家の1Fリビング。。

手織りの絨毯を敷いて、本革のL型ソファーを置き、
センターにはテーブル。おまけで足置きを1個。。


見た目てきには、出来上がったのだが・・・
TVとDVD・スカパーが今はないっ。。ガ-ン
(2Fには、ありますよっ)


数年前の1Fリビングは、(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
って思うほど、豪華な(←私的にはw)そんなリビングだったのに・・・


古くなってたので、電子機器関係は大量数を全処分っ。

一番欲しいのが、TV。。
やっぱり買うなら40インチ以上は、欲しいよねぇ~と
思いつつも、中々買えないでいる今日この頃。。

2FリビングのTVも寿命を迎えつつあるし・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン どうするTVっ。。


1Fリビングは、子供禁止っ 
シアタールームにすると旦那が宣言っ。。 (゜ロ゜;)エェッ!?



そりゃそうだ。。
厚さ2センチ以上はある絨毯に飲み物カフェや食べ物ソフトクリームをこぼされた日には・・・sos
*o_ _)oバタッ

旦那が今年の母の日に花束プレゼントした本革の数十万する
ソファーに傷をつけられた日には・・・sossos
~~~~~~~(;_ _)O パタ...


旦那に怒られるのは、私じゃんっ。。ぐすん
( ̄□||||!!


やっぱり、子供は禁止でOKぃ~w


今回は、特別大サービスで入室を許可しました(*≧m≦*)ププッ


同じカテゴリー(Familly)の記事
夏休み♪
夏休み♪(2008-08-20 17:07)


Posted by お茶目な姉御 at 2006年05月17日   23:36
Comments( 2 ) Familly
この記事へのコメント
うさぴょ〜んっ♪が、広いセンターや、広い見た目など置きを
ネットで本革をおまけするはずだったの。
Posted by BlogPetのうさぴょ〜んっ♪ at 2006年05月20日 11:38
お邪魔しまーす。(^ー^;)
すごすぎ・・・リビング。

いいなー1軒屋に住んでる人は・・・・うらやましいわー

あたしでも子供禁止ルームにしてるよ。
Posted by ma-mi at 2006年05月25日 13:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。