☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › Familly › 息子のマイブーム 『ドッジボール』

息子のマイブーム 『ドッジボール』


去年より息子は、ドッジボールにはまってしまってます。
それは、いいことなんですが・・・

休日ともなると、朝から張り切ってて アチャ・・・(ノ_< ;)

あっ、違った。
休日だけじゃなかった。。毎日だよ。彼は・・・( ´△`)アァ-

で、強制的に?がーん ドッジボール・メンバーに何故だか私も
入れられていて(T▽T)アハハ!
疲れているからぁ~、とか・・・、忙しいぃ~とか・・・ぐすん
駄々をこねても(-m-)ぷぷっ 
『○○のこと、嫌いになったのっ?」って、甘えた声ハートで言ってくる。。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そんな言い方、誰に習ったのやら・・・びっくり!!
そんな風に言われたら、断れないじゃんっ。。。


っていうか、ある意味息子にキラキラ 心理戦キラキラ で負けている私(・o+) アチャー

「嫌いじゃないよ。ラブもう少ししたらね。」って言うと
なら、何分後ね。と、時間まで強制。。うわーん
C= (-。- ) フゥー


ってことで、昨日もランチのあと、強制的にドッジボールをさせられました。ダウン

もちろん、場所は家の前の道路 [壁]・m・) プププ
ドッチボールのあと、バトミントンまでさせられて
いい汗かきましたよ。ありがとっ。。GOOD
ちょっぴりダイエットできた?w


と、思っていたら・・・
買い物に出かけたあと、夕方またもや、ドッジボール再開。。
~~~~~~~(;_ _)O パタ...


今度は、姪っこたちも参加して、総勢10名程。w
夕方から、みんなで大ハッスルダッシュ
エイッ!! ◎ヾ( *'-')Ξ( *'o')_ …-=≡◎);゚0゚) イテッ!!


そのあと、みんなで
ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司食事
を食べにいったのですが・・・
運動したお陰?w で、みんな食欲旺盛 ≧(´▽`)≦アハハハ
値段も食べた量もはんぱじゃない(T▽T)アハハ!
あっ、でも昨日は弟のおごりだったので・・・w
「ごちそうさまでしたっ。
しっかりデザートまでいただきましたソフトクリームo(。_。*o)ペコッ」


せっかく、ダイエットできたかと思ったんですが、
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪アガ!(痛い!)

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


でも、楽しくみんなで過ごせたのでよしっ。。ニコニコ


同じカテゴリー(Familly)の記事
夏休み♪
夏休み♪(2008-08-20 17:07)


Posted by お茶目な姉御 at 2006年05月01日   16:01
Comments( 7 ) Familly
この記事へのコメント
いやぁ 楽しそうで素晴らしいことです('-^*)/回転寿司に行くとど〜もいかに安く食べるかに集中してしまって…お金を気にせず食べたいものです
Posted by ゆかり at 2006年05月05日 23:28
息子とかをドッチボールされたよ♪
Posted by BlogPetのうさぴょ〜んっ♪ at 2006年05月06日 11:22
心理作戦を使う 息子さんはかなりのツワモノですね。w(°0°)w
将来が楽しみですね!(゚∇^*)
Posted by ZeN at 2006年05月07日 11:17
>ゆかりさん
楽しいですよ。でも、体力消耗します。。
遊び疲れて筋肉痛して、夜になると泣き叫んでいるんですよぉ~。
もう、暴れるのやめてって感じです。。

半分、寝ぼけながら足をマッサージしてあげてますっ。
私がマッサージされたいのに(T-T) ウルウル


>ZENさん
小学生で心理戦は、やめてほしいです。。
たまにお泊りさせましょうか。ZENさんちへ
(-m-)ぷぷっ
Posted by お茶目な姉御 at 2006年05月10日 17:11
きょううさぴょ〜んっ♪が休へblogするはずだった。
Posted by BlogPetのうさぴょ〜んっ♪ at 2006年05月13日 12:16
おーねえたま。楽しかったみたいね。

いいなーお寿司・・・・・また食べにいったのねーん。
今日は朝からだるい。えーん┐(´д`)┌
Posted by まーみ at 2006年05月16日 16:37
>まーみたん 
アチャ・・・(ノ_< ;) 大丈夫ですか??
ポスティングのし過ぎ??

体調には気をつけてくださいね。。
Posted by お茶目な姉御 at 2006年05月17日 10:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。