☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › Familly › すごぶるHappy♪

すごぶるHappy♪

先日、( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)より
いただきましたピカピカD&Gの腕時計ピカピカ 壁|▽//)ゝテレテレ

昨日より腕にはめさせていただいております。
久しぶりにする腕時計は、意外や意外┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
でも、私の好きなハート光もんときたーーっ。。。

すごぶるHappy♪

時計っていいんだけど、手を洗ったりするときに前はよく置き忘れを
したので、それから腕時計はしなくなったんだよねぇ~。。がーん


Σ(・o・;) アッ 重いのは、重い=想いw
想い&愛情も入っているからでしょうか…(-m-)ぷぷっ


今日は、凄ぉ~~く良い事がありまして、家族みんなでお寿司食事を食べに
出かけてまいりましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


まず1に、無事家庭訪問終了w
昨年同様、今回も旦那が2名の先生の相手をしてくれました。
お疲れ様でした&ありがとさん (o*。_。)oペコッ

で、2に・・・
旦那が念願の『軍雇用員』採用決定しましたぁ~~~。。
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
ってことで、本日は私の奢りでお寿司を食べるつもりで出かけたのですが…
旦那が勘定を払ってくれましたぁ~~♪
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
↑鬼嫁でも何でもありませんっ。。

ありがとうハニー♪ ごちになりましたっ。ハート



ってことで、何かプレゼントをしようかと思ったのですが…
( ̄-  ̄ ) ンー どうしようっ。。
得意?のマッサージ1時間コース×2回で勘弁してもらおうかと
思っているわたし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最近、1時間以上マッサージしてあげても、マッサージ代くれないしぃ~。
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
金を取るわたしがおかしいのだろうかw


ってことで、今日はSpecial ハートHappyな我が家でありましたっ。。


同じカテゴリー(Familly)の記事
夏休み♪
夏休み♪(2008-08-20 17:07)


Posted by お茶目な姉御 at 2006年04月18日   23:08
Comments( 4 ) Familly
この記事へのトラックバック
「腕時計」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。 =2006年...
腕時計(ウオッチ) 【 ブログで情報収集!Blog-Headline/happy 】at 2006年04月21日 07:21
この記事へのコメント
家庭訪問おわったんだ(^ー^;) いいなー
うちはGW終わってからだね。4人いっぺんにやらなきゃいけないから。
こりゃまた大変。┐(´д`)┌

 ねーちゃん。不満だらけだ。
会社の為に。。。何をしたらいいのか。
基本的にやりたくない。・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん逃げたいよ

んでまた宜野湾の・・・・開拓から始まる。。。。
 
 客集めが一番大変なのにー┐(´д`)┌ むりだっちゅーの
Posted by まーみ at 2006年04月20日 15:41
あらら・・・

不満だらけかぁ~~。。
そういう時は、気分転換したほうが一番いいんだけどね。。。

いやだいやだって思っていたら、そういう環境から
抜けれなくなるから、楽しいことを考えて・・・
∑(・o・;) アッ 現実逃避じゃないよ(-m-)ぷぷっ

心も周りも楽しい環境にしていこうぅ~~~。。
目指すは 『Happy』。。
行き着く先も 『Happy』。。 ъ( ゚ー^)イェー♪
Posted by お茶目な姉御 at 2006年04月20日 16:26
happyか・・・・無理だよ。
基本的に昨日大喧嘩したもの。本人が何もわかってないから。
今いるメンバーがみんな辞めたいといいだしてるから。
それが・・・・怖い。

そんな環境にしているのが社長であることも本人は知らない。
だから今まで彼に1年以上付いてきたのはもしかして。。。あたしだけ?
┐(´д`)┌
あたしは子供を路頭に迷わせたくないから・・・頑張ってるが・・・
「宜野湾が散らかってきたからあたしが移動」なんてありえんから。

掃除のスタッフじゃないから。みんなで店頭は綺麗にしてよ。って感じ。
 天気もいいから・・・・・自分ペースで頑張ります^^
Posted by ma-mi at 2006年04月21日 12:53
kaoriは、ネットでテレテレとかをハニーフラッシュするはずだったの♪
Posted by BlogPetのうさぴょ〜んっ♪ at 2006年04月22日 11:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。