☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › Familly › カヌチャリゾートへお泊り♪

カヌチャリゾートへお泊り♪

先日、家族みんなでお休みを取りまして(子供たちも早退w)
赤ハイビスカスカヌチャリゾート沖縄本島へ家族でお泊りに行きましたぁ~。
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


今回は、コテージやしに泊まりまして・・・
1泊なんと、ニューコテージ料金 :¥138,600。。 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 代金は、旦那と義弟が払ってくれました。 えへっ。。♪


右足骨折中の旦那はガ-ン歩けないので、カート車を借りてみんなでカヌチャ探索&ドライブw
カヌチャリゾートへお泊り♪
カヌチャ広い広い。。ダッシュ私の足だと、歩くのはきっとむりw



『ファンタジアキラキラ イルミネーション』まだ、やってました。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ってことで、カートに乗ってイルミネーション・ツアーへ・・・
寒かったけど、凄くきれいだったし、今度はこの部屋がいいねぇ~とか
話をしながら、楽しく過ごしました。。
カヌチャリゾートへお泊り♪

義兄家族も行く予定だったのですが、急に行けなくなり・・・
めちゃくちゃ広いコテージの部屋がガラガラ状態。

◆客室データ : 2~12名様用
     面積 : 47.6㎡
     布団 : 110X200cm 12組

こんな広い部屋なのに、何故か右側のお部屋でみんなで寝てました(T▽T)アハハ!
っていうか、左側の二部屋は、見ただけ(。・w・。 ) ププッ
兄家族がいれば、少し広い位でちょうど良かったのかもしれないが・・・


それって、広い部屋に慣れてないってことだよねぇ~~。
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□|||| カガ゙ガーン!!


(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 一般庶民にはねぇ~w
もう少し小さくて良かったかもw

今度は、プール付の↓コテージ↓か、スィートがいいなぁ~~。。
カヌチャリゾートへお泊り♪
ドライブ中に見つけて、勝手に↑進入し、
サマーベッドでくつろいで綺麗な砂浜カクテルと夕日をみてきましたw


っていうか、沖カヌチャ縄遠すぎたっ。。。
でも、めっちゃキラキラ 豪華でハート楽しい休日をみんなで過ごしました。
o(*^▽^*)oあはっ♪


同じカテゴリー(Familly)の記事
夏休み♪
夏休み♪(2008-08-20 17:07)


Posted by お茶目な姉御 at 2006年03月21日   16:28
Comments( 3 ) Familly
この記事へのコメント
きょうkaoriで、家族みたいな早退するつもりだった?
Posted by BlogPetのうさぴょ〜んっ♪ at 2006年03月25日 12:07
ネットで広い子供と、お休みとかを早退しなかったの?
Posted by BlogPetのうさぴょ〜んっ♪ at 2006年04月01日 11:21
子供とかをカヌチャリゾートしなかったの?
Posted by BlogPetのうさぴょ〜んっ♪ at 2006年04月08日 11:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。