☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › Familly › インフルエンザA型

インフルエンザA型

毎年インフルエンザの予防接種を接種させているのだが・・・

とうとう、娘がインフルエンザA型にかかってしまった。。
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

インフルエンザの治療薬の副作用で、話題になっている時に
インフルエンザにかかるなんて。。。
そんな流行追わなくてもいいのにっ。(ノ_-;)ハア…

インフルエンザA型

インフルエンザ治療薬 ⇒ タミフルとは??
二日前から(>o<;))((;>o<) ゴホゴホしてたし。。

そのせいか、今日から息子も風邪ひいて熱出してるし。。
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


我が家でインフルエンザの予防接種してないのは・・・
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ  私だけ。。

春休み入ってすぐに、インフルエンザで寝込むなんて。。
なんて可哀相な子o(TωT )( TωT)o ウルウル


それよりも『タミフル』怖い。
タミフルではなく別のお薬を処方してもらったらしいのだが・・・

それでも、常時誰かがつきっきりじゃないと、怖い。。


早くよくなぁ~れ、かわいぃお子ちゃまたち。。


同じカテゴリー(Familly)の記事
夏休み♪
夏休み♪(2008-08-20 17:07)


Posted by お茶目な姉御 at 2007年03月22日   15:27
Comments( 0 ) Familly
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。