☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › Familly › X'mas ツリー

X'mas ツリー

今月のはじめに、例年より早くキラキラ クリスマスツリーキラキラ を飾りました。

Xmas ツリー


いつもは、小さめのツリーなのですが・・・
旦那がはりきって2mキラキラ クリスマスツリーキラキラ ハート買ってきました(^-^)
ってことで、先日子供たちといっしょにツリーのリボン飾りつけサクラサクラ

Xmas ツリーXmas ツリー

Xmas ツリーXmas ツリー

Xmas ツリー
サンタもいるよ \(o⌒∇⌒o)/
Xmas ツリー
プレゼントも↑の時は、数個しかなかったけど、
今では10個以上に増えました。
子供たちは・・・ v(。・ω・。)ィェィ♪
親たちは・・・  ( ̄□||||!! Noコメント



同じカテゴリー(Familly)の記事
夏休み♪
夏休み♪(2008-08-20 17:07)


Posted by お茶目な姉御 at 2006年11月20日   22:09
Comments( 0 ) Familly
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。