☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › Familly › 海人フェアー♪

海人フェアー♪

金曜日で旦那が公務員になって、半年たちました。
その記念に、家族で恩納村にあるリゾートホテルに食事に出かけた。
海人フェアー♪

伊勢海老を食べるぞ~って思っていたら・・・
画面中央に載っている伊勢海老は、別料金だった。。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

海人フェアー♪
みんなでちょっぴり。。。
"((_- )( -_))" ウウン とぉってもガッカリしちゃったがw
コースとは別の食べ放題の『ミミガー』を美味しい美味しいと食べている
息子をみてw まっいいかと、雰囲気を楽しんだ。
海人フェアー♪

歌語りの方がテーブルを回ってきたので、「てぃんさぐぬ花」をリクエスト
海人フェアー♪

みんなで口ずさみながら、和やかに食事が出来た(⌒-⌒)ニコニコ...
海人フェアー♪

隣接しているビーチで子供たちは泳ぎたぁ~いと大喜び。
海人フェアー♪


ホテルの中は、クリスマスVer.
海人フェアー♪


家に帰ってきたら、食あたりをしてしまった旦那。。。
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

伊勢海老別料金だったし、お腹壊したしと"p(-x-〃) イジイジ
大分凹み気味の旦那でした。。

何はともあれ、半年間お勤めお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
もう正社員なので、これからも頑張ってくださぁ~~い。。(^O^)


同じカテゴリー(Familly)の記事
夏休み♪
夏休み♪(2008-08-20 17:07)


Posted by お茶目な姉御 at 2006年11月06日   10:30
Comments( 0 ) Familly
この記事へのトラックバック
アルコール検知器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検知器検出器を特別価格にて販売いたします。
アルコール検知器販売 【 アルコール検知器 】at 2006年11月06日 19:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。