☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › etc... › 1973年2月21日生の「あなた新聞」

1973年2月21日生の「あなた新聞」

昨日、出勤してきたら・・・
『あなた新聞』というのがおかれていた。。

1973年2月21日生の「あなた新聞」

(〟-_・)ン?? 読んでみると、占いが書かれていた。。

“ものごとがスムーズに運ぶとき、余力は他人のために使うと運気アップ!”

ふぅ~ん。意外といいこといっぱい書いてあるじゃんって読んでいたら
最後のほうに・・・1973年2月21日生まれって。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

これってShunのじゃん。。
(@゚Д゚@;)あら・・・? 内容は、裏打たれているじゃん[壁]・m・) プププ
本人の今年の状況とこのあなた新聞の占いの内容とでは、
真逆の事が書かれていたがーん
思わず爆笑しちゃいました。。

ってことで、『あなた新聞』っていうのは、本人にお返ししておきました。
ほっかほっか亭の小冊子をお供にねっ。。

今年の後半は、いいことピカピカいっぱいあるといいねっ。。よつば


同じカテゴリー(etc...)の記事
てぃーだタッチ
てぃーだタッチ(2012-03-29 13:44)


Posted by お茶目な姉御 at 2006年08月30日   10:53
Comments( 2 ) etc...
この記事へのコメント
こらぁ~
笑い過ぎ!!!

いいこと
おつりがくる程きますように!
Posted by うふぐしく at 2006年09月19日 01:29
今を正せば、きっとこれから良いこといっぱい来るよっ。。

『人間万事、塞翁が馬』です。。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Posted by お茶目な姉御 at 2006年09月19日 09:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。