☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › グルメ › ぷちトマトちゃんとししとうくん

ぷちトマトちゃんとししとうくん

少しずつですが、ぷちトマトちゃんが花を咲かせております。

ししとう君たちは、小さな蕾が出てきております。

ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)
肥料が足りてないかなぁー。。
成長度合いが低い気がするのは、気のせいだろうか。。


さゆ吉さんが、産前休暇に入る前に収穫して、ランチに七輪で焼肉をするのだっー!
もちろん、ランチ時間にロビーにて(笑)

栄養(肥料)を近日中に追加予定とします。。


ぷちトマトちゃん&ししとうくんを楽しみにしているスタッフのみなさん。
もうしばらく、お待ちをっ。。


大きくなぁ〜れ、ぷちトマトちゃん。ししとうくん。。(*^-^)ニコ


同じカテゴリー(グルメ)の記事
天然酵母パン pappu
天然酵母パン pappu(2010-07-22 18:26)

春華堂
春華堂(2010-04-07 14:15)

ティーパンパン
ティーパンパン(2008-06-24 13:37)

ナチュラムさん
ナチュラムさん(2008-04-24 17:40)

ししとうくんのお味
ししとうくんのお味(2008-04-22 16:22)


Posted by お茶目な姉御 at 2008年04月21日   11:54
Comments( 0 ) グルメ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。