☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › モブログ › チーズ・ケーキ♪

チーズ・ケーキ♪



82号さんが、チーズケーキを焼いてきてくれましたぁ!


愛がいっぱい(〃ω〃)


嬉しぃ(*´∇`*)
ぁりがとぅ〜☆⌒(*^∇゜)v


同じカテゴリー(モブログ)の記事
熱戦
熱戦(2012-04-08 17:32)

てぃーだゲーム
てぃーだゲーム(2012-04-08 16:59)

琉大プロレス
琉大プロレス(2012-03-18 16:31)

てぃーだ祭
てぃーだ祭(2012-03-18 16:16)

第3回 てぃーだ祭
第3回 てぃーだ祭(2012-03-15 18:36)

ハーブで
ハーブで(2012-02-02 15:05)


Posted by お茶目な姉御 at 2008年01月30日   12:48
Comments( 3 ) モブログ
この記事へのトラックバック
今日は我らが姉御のお誕生日っ!という事で、なんと82号さんがチーズケーキを焼いて来たのですっ♪すごーいっ!!!手作りですよ、て・づ・く・りっ♪私はお菓子作りなんて全然しな...
手作りチーズケーキ 【 なかゆくいあわー 】at 2008年01月30日 15:04
いつもお世話になっているお茶目な姉御様の誕生日のお祝いのケーキです♪ということで、久々にベイクドチーズケーキを焼きました。美味しく出来てるといいなぁ♪
いい感じ♪ 【 82号ブログ 】at 2008年01月30日 15:08
この記事へのコメント
ケーキ、うまうまでしたねっ♪
さすが82号さんって感じですよね~♪
Posted by さゆ吉さゆ吉 at 2008年01月30日 14:55
喜んでもらえて光栄ですぅ~
Posted by てぃーだスタッフ82号てぃーだスタッフ82号 at 2008年01月30日 15:08
>さゆ吉さん

ほんと、いつ食べても82号さんの作るケーキは、美味しい。。。
次が楽しみです(笑)


>82号さん
(u_u*)ホ゜ッ
ありがとございました。。
Posted by お茶目な姉御 at 2008年01月31日 10:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。