☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › etc... › ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪

ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪


今日(1/30)は、My Birthday♪♪
幾つになったの?って・・・うふふっ(*゜v゜*)


ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪

たくさんのプレゼントをいただきましたぁ~。(*/∇\*)キャ
Shunたん からは、チョコレート。。こちらは、仮プレゼントだそうです。。
オオーw(*゜o゜*)w ってことは、本当のプレゼントは後日?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

で、偶然なのか・・・
みのたん から、大量の味付けのり
早速、お昼に食べなきゃねっ。。


ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪

こちら、さゆ吉さん からです。。(。-_-。)ポッ
今よりもっと、綺麗になってということですね。。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

はい。。更に美を追求していきます(笑)
コラーゲンもしっかり、飲ませていただきますうふ♪(* ̄ー ̄)v



ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪

こちらは、82号さん からです。。うふ♪(* ̄ー ̄)v
なんと82号さん とお揃いなんですよ。。壁|▽//)ゝテレテレ

花コトバが書かれてます。。『新しい出会い』
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ってことは、このコは携帯ではなく、やっぱりお財布にですよね(笑)


ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪

ってことで、お財布の中に新しい出会いがいっぱいあるように!
(ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ ガッポガッポですね。。。w)


みなさぁ~~ん。ありがとうございました。



同じカテゴリー(etc...)の記事
てぃーだタッチ
てぃーだタッチ(2012-03-29 13:44)


Posted by お茶目な姉御 at 2008年01月30日   11:05
Comments( 3 ) etc...
この記事へのコメント
いえーい、お誕生日おめでとうございますぅ~♪

そうです、私からの美容セットは、さらに美に磨きをってコトですっ♪
あ、コラーゲンは後でおいしかったか教えてくださいね。
Posted by さゆ吉さゆ吉 at 2008年01月30日 14:54
まさかお財布に付けるとは!!
さすがです、姉御!!!
Posted by てぃーだスタッフ82号てぃーだスタッフ82号 at 2008年01月30日 15:11
>さゆ吉さん
プレゼント、ありがとうございましたっ。。
若い子には負けない勢いで・・・
 ↑ そう言っている時点で、おばさんだねw
コラーゲン効果をばっちり出さなきゃっ。。


>82号さん
花コトバを見るまでは、携帯につける予定だったのですが・・・w
「新しい出会い」とあれば、やっぱりお財布でしょ(笑)


プレゼントも超ぅ~~~嬉しかったのですが、何よりみなさんからの、ご好意とたくさんの愛をいただけて、幸せです。。
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


素敵な誕生日を過ごしていますっ。。♪♪

スタッフのみなさんに、(人-)謝謝(-人)謝謝
Posted by お茶目な姉御お茶目な姉御 at 2008年01月30日 17:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。