☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › モブログ › 一方通行

一方通行



今日のランチは、一方通行にきましたぁ!
沖縄そばセットです。


さゆ吉さんが、明日から国外逃亡なので、年越しそば&明日誕生日おめでとうを兼ねてです。( ̄ー☆


1日早いですが、誕生日おめでとうございまぁす!


同じカテゴリー(モブログ)の記事
熱戦
熱戦(2012-04-08 17:32)

てぃーだゲーム
てぃーだゲーム(2012-04-08 16:59)

琉大プロレス
琉大プロレス(2012-03-18 16:31)

てぃーだ祭
てぃーだ祭(2012-03-18 16:16)

第3回 てぃーだ祭
第3回 てぃーだ祭(2012-03-15 18:36)

ハーブで
ハーブで(2012-02-02 15:05)


Posted by お茶目な姉御 at 2007年12月19日   12:39
Comments( 3 ) モブログ
この記事へのトラックバック
ちょーっと早いですが、明日から国外逃亡するので、、、一方通行で年越しそばを食べてきました!(ついでに誕生日の前日祭もw)食べたのはいつもの沖縄そばセット(そば小セットの名...
一方通行で年越しそば 【 なかゆくいあわー 】at 2007年12月19日 17:18
やっぱり好きだーっ一方通行!今日も完食!!
一方通行 【 82号ブログ 】at 2007年12月20日 23:37
この記事へのコメント
うふふ・・・ワタクシの年越そばにお付き合いいただきまして、ありがとうございましたっ!

いつ行っても美味しい一方通行、ぜひまた行きましょうっ!!!
Posted by さゆ吉さゆ吉 at 2007年12月19日 17:20
おにぎりにしたジューシーは誰の胃袋へ行ったかが気になります(笑)

ほうれん草も美味しかったっすね~♪
Posted by てぃーだスタッフ82号てぃーだスタッフ82号 at 2007年12月20日 23:38
>さゆ吉さん
年明けそばでも、帰国したら行きましょうねw

>82号さん
ジューシーですかw
私の夕食になりました。うふふっ(*゜v゜*)
Posted by お茶目な姉御お茶目な姉御 at 2007年12月21日 09:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。