☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › グルメ › 沖縄美健さんのカレー会♪

沖縄美健さんのカレー会♪




今日は、同じ建物の 1F 沖縄美健さん のカレー会に、スタッフ数名で行ってきましたぁ!
(82号さんさゆ吉さん亀ちゃんたいちくん、σ(・_・))

本当は、ぐつぐつさんの方にお誘いがあったのですが・・・
スタッフが体調不良でお休みで、席を外せない状況に・・・><
楽しみにしていたのに、急遽行けなくなったため、我々がピンチヒッター。。
(っていうよりも、ぐつぐつさんへの招待状を見たときに、既に行くぞって決めてましたw)






【牛筋煮込み&うずらの卵入り!カレー】

初めてお邪魔したのですが、皆さん明るくて楽しいランチタイムを過ごしました。
この美味しいカレーは、毎月恒例で行われているらしく、料理担当は持ち回り制とのこと。
今回の担当者は、男性スタッフ作とのこと。






ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 超ぅ~美味しかったぁ~~~。。

沖縄美健さん、ごちそうさまでしたぁ!


同じカテゴリー(グルメ)の記事
天然酵母パン pappu
天然酵母パン pappu(2010-07-22 18:26)

春華堂
春華堂(2010-04-07 14:15)

ティーパンパン
ティーパンパン(2008-06-24 13:37)

ナチュラムさん
ナチュラムさん(2008-04-24 17:40)

ししとうくんのお味
ししとうくんのお味(2008-04-22 16:22)


Posted by お茶目な姉御 at 2007年09月18日   13:19
Comments( 1 ) グルメ
この記事へのトラックバック
てぃーだ事務局の下には沖縄美健さんがいらっしゃいます。美健さんでは毎月カレー曜日を設けて、社員の方が作ったカレーを得意先の方に振舞っているそうです。実はもうすぐ場所を移転...
沖縄美健カレー 【 ZACKBARANG 】at 2007年09月18日 14:03
みなさんこんにちは、美味しいカレーを食べて満足しているさゆ吉です♪どこで私が美味しいカレーを食べたのかといいますと、てぃーだブログ事務局と同じ建物にある会社、沖縄美健さん...
美健さんでカレー曜日っ♪ 【 なかゆくいあわー 】at 2007年09月20日 11:02
この記事へのコメント
お茶目な姉御さま様★

牛筋煮込み超うまそうですねッ♪
写真に写ってるたいち君の顔、
ちょっといやらしぃくて良い感じです(笑)

私も食べたいです~ッ!!!

何か腹減ってキマシタ・・・
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2007年09月19日 09:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。