☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › グルメ › PEPSI〜ICECUCUMBER〜

PEPSI〜ICECUCUMBER〜




葉一さんから、いただきました。


それも、マズイからって・・・Σ( ̄ロ ̄||) え゛

たまには、まともな物をください、葉一さん。

タグ :沖縄

同じカテゴリー(グルメ)の記事
天然酵母パン pappu
天然酵母パン pappu(2010-07-22 18:26)

春華堂
春華堂(2010-04-07 14:15)

ティーパンパン
ティーパンパン(2008-06-24 13:37)

ナチュラムさん
ナチュラムさん(2008-04-24 17:40)

ししとうくんのお味
ししとうくんのお味(2008-04-22 16:22)


Posted by お茶目な姉御 at 2007年06月15日   10:11
Comments( 3 ) グルメ
この記事へのコメント
だっておいしい物は1人かくれて食べたいんだもんw
今度はできれば、美味しいものもってきます。
できないかも...
Posted by 葉一 at 2007年06月15日 10:28
葉一さん
たまには美味しいものもってきてよ。
ほんとにお願いしますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Posted by terry at 2007年06月15日 11:00
きのうはここにblogするつもりだった?
うさぴょんっ♪は葉っぽいblogすればよかった?
ここに葉をblogするつもりだった?
ロが葉もblogするはずだったみたい。
きのうはロの葉blogしたかもー。
ここでblogしなかったー。
Posted by BlogPetのうさぴょんっ♪ at 2007年06月15日 12:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。