☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › モブログ › MYマッサージ・チェア♪

MYマッサージ・チェア♪

1カ月前に、旦那からマッサージ・チェアをプレゼントしてもらった。

使わないから、買わなくていいと言ったのに、時既に遅し。。
いらないと言った直後に、即買ったらしい。((((((ο_ _)οドテッ。。
みんなで使えるからいいじゃんと、無邪気な笑顔。。
まぁ、そりゃそうだが。


だがぁ、40万強もするマッサージ・チェアが、数回(私は、1回のみ)しか使われずに、リビングに大きく陣取っている。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ。

前に首を痛めた時に、電気治療をし過ぎて、身も心も電気治療を受け付けなくなってしまっている。



私の首と肩のために買ってくれた、その労りの心と優しさに感謝感謝です。
(´・ノω・)コッチョリ。
実は、私のために買ったんじゃなく、私はおまけかと…(*≧m≦*)プッ!


その心遣いと愛情たっぷりの(б・∀・)б You!に…(〃▽〃)ぽっ☆


同じカテゴリー(モブログ)の記事
熱戦
熱戦(2012-04-08 17:32)

てぃーだゲーム
てぃーだゲーム(2012-04-08 16:59)

琉大プロレス
琉大プロレス(2012-03-18 16:31)

てぃーだ祭
てぃーだ祭(2012-03-18 16:16)

第3回 てぃーだ祭
第3回 てぃーだ祭(2012-03-15 18:36)

ハーブで
ハーブで(2012-02-02 15:05)


Posted by お茶目な姉御 at 2006年11月09日   21:51
Comments( 1 ) モブログ
この記事へのコメント
うさぴょ〜んっ♪は、遅しマッサージなどしてもらった
kaoriは、旦那とかをプレゼントしなかったの?
Posted by BlogPetのうさぴょ〜んっ♪ at 2006年11月10日 15:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。