☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › etc... › 第3回 てぃーだ祭 ありがとう

第3回 てぃーだ祭 ありがとう



3/18(日)は、第3回 てぃーだ祭でした。
今回は、沖縄国際映画祭のPRも兼ねて出演していただきました
テレビで大活躍のよしもと芸人さん「森三中」「しずる」「フルーツポンチ」さん

会場全体が興奮の渦で、大笑いさせていただきました。

第3回 てぃーだ祭 ありがとう


手作り市、野外での巨大流しつけ麺、途中から雨が降ってしまった琉大プロレス、美味しい屋台(移動販売車)と、
おかげさまで約1,000名の方に来場していただきました。


良かった点、改善点などを話し合い、今後のサービスへつなげて行きたいと思います。


お忙しい中、みなさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

タグ :てぃーだ祭

同じカテゴリー(etc...)の記事
てぃーだタッチ
てぃーだタッチ(2012-03-29 13:44)


Posted by お茶目な姉御 at 2012年03月20日   20:04
Comments( 0 ) etc...
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。