1973年2月21日生の「あなた新聞」

お茶目な姉御

2006年08月30日 10:53

昨日、出勤してきたら・・・
『あなた新聞』というのがおかれていた。。



(〟-_・)ン?? 読んでみると、占いが書かれていた。。

“ものごとがスムーズに運ぶとき、余力は他人のために使うと運気アップ!”

ふぅ~ん。意外といいこといっぱい書いてあるじゃんって読んでいたら
最後のほうに・・・1973年2月21日生まれって。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

これってShunのじゃん。。
(@゚Д゚@;)あら・・・? 内容は、裏打たれているじゃん[壁]・m・) プププ
本人の今年の状況とこのあなた新聞の占いの内容とでは、
真逆の事が書かれていた
思わず爆笑しちゃいました。。

ってことで、『あなた新聞』っていうのは、本人にお返ししておきました。
ほっかほっか亭の小冊子をお供にねっ。。

今年の後半は、いいこといっぱいあるといいねっ。。

関連記事