息子のマイブーム 『ドッジボール』

お茶目な姉御

2006年05月01日 16:01


去年より息子は、ドッジボールにはまってしまってます。
それは、いいことなんですが・・・

休日ともなると、朝から張り切ってて アチャ・・・(ノ_< ;)

あっ、違った。
休日だけじゃなかった。。毎日だよ。彼は・・・( ´△`)アァ-

で、強制的に? ドッジボール・メンバーに何故だか私も
入れられていて(T▽T)アハハ!
疲れているからぁ~、とか・・・、忙しいぃ~とか・・・
駄々をこねても(-m-)ぷぷっ 
『○○のこと、嫌いになったのっ?」って、甘えた声で言ってくる。。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そんな言い方、誰に習ったのやら・・・
そんな風に言われたら、断れないじゃんっ。。。


っていうか、ある意味息子に心理戦で負けている私(・o+) アチャー

「嫌いじゃないよ。もう少ししたらね。」って言うと
なら、何分後ね。と、時間まで強制。。
C= (-。- ) フゥー


ってことで、昨日もランチのあと、強制的にドッジボールをさせられました。

もちろん、場所は家の前の道路 [壁]・m・) プププ
ドッチボールのあと、バトミントンまでさせられて
いい汗かきましたよ。ありがとっ。。
ちょっぴりダイエットできた?w


と、思っていたら・・・
買い物に出かけたあと、夕方またもや、ドッジボール再開。。
~~~~~~~(;_ _)O パタ...


今度は、姪っこたちも参加して、総勢10名程。w
夕方から、みんなで大ハッスル
エイッ!! ◎ヾ( *'-')Ξ( *'o')_ …-=≡◎);゚0゚) イテッ!!


そのあと、みんなで
ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司
を食べにいったのですが・・・
運動したお陰?w で、みんな食欲旺盛 ≧(´▽`)≦アハハハ
値段も食べた量もはんぱじゃない(T▽T)アハハ!
あっ、でも昨日は弟のおごりだったので・・・w
「ごちそうさまでしたっ。
しっかりデザートまでいただきましたo(。_。*o)ペコッ」


せっかく、ダイエットできたかと思ったんですが、
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


でも、楽しくみんなで過ごせたのでよしっ。。

関連記事