☆Jewelry Box☆

私の宝物をこっそりご紹介。。
てぃーだブログ › ☆Jewelry Box☆ › etc... › アルハラ禁止

アルハラ禁止

秋の交通安全運動が始まりましたね。

今朝も沖宜野湾署縄の前で、58号線プラカードをもった方がいっぱいいました。


飲酒運転の法改正があったけど、どのように変わったのか詳細を確認してなかったので、
調べてみたところ、いいサイトを見つけました。

ASK 
特定非営利活動法人アスク(アルコール薬物問題全国市民協会)


アルハラ禁止

私、見た目に相反して?w 下戸なんですね。
飲酒運転で事故を起こしても、「逃げ得」なんて思うのは、おかしい。
それって、間違えているよね。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


アルハラ(アルコールハラスメント)についてや、アルコール依存症について、などなど
いろいろ勉強になることが、いっぱいあるので・・・
是非、見てみてください。。

アルハラ禁止

「飲まザルコースター」 4種類1セットで、プレゼントしてるよ。。



改正道路交通法については、こちら
(2007年6月14日改正 9月19日に施行)


同じカテゴリー(etc...)の記事
てぃーだタッチ
てぃーだタッチ(2012-03-29 13:44)


Posted by お茶目な姉御 at 2007年09月25日   11:36
Comments( 0 ) etc...
この記事へのトラックバック
昨日、飲まザルコースターが届きました。(↑ ※こちらは、製造・販売しておりません。)1セットに4種類のコースターがついています。わたしは、3セットをお願いしました。(お酒飲ま...
飲まザルコースター 【 ☆Jewelry Box☆ 】at 2007年10月08日 14:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。